SSブログ

AKB48握手会での事件 川栄さんらの容態は!? [芸能]

5月25日、岩手県滝沢市で行われたAKB48の握手会イベントでの刃物を持った
男がメンバーを切りつけるという事件が報道されました。

報道があったときは、本当にびっくりしましたよね。

事件を起こした男は、青森県十和田市の無職の男とのことです。

被害にあったのは、川栄李奈さんと入山杏奈さん、スタッフの男性1名で、
5月26日に盛岡市の病院を退院したとのこと。
殺人未遂事件で逮捕との報道だったので、容態が心配でしたが長期入院にならず
良かったですよね。

AKB48の交流サイト google+ でAKB48劇場の湯浅支配人が更新して、
2人の様子を報告しております。

川栄さんと入山さんは都内に戻って、診察をするとのこと。

犯人の動機はなんだったのでしょうか。
ファンとの交流を大切にし、岩手の被災地区にも何度も訪れているAKB48なので
活動自粛でしょうから悲しいですよね。
AKB48メンバーのことを考えると仕方ないことなんでしょうけど・・・


スポンサーリンク



タグ:AKB48 握手会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。