SSブログ

サッカー日本代表 キプロス戦キックオフ 詳細情報 !! [サッカー]

FIFAワールドカップ2014ブラジル大会の日本代表が発表され、日本代表の
コンディションが気になるところですが、キプロス戦を1-0で勝利しました。

前半43分、DFの内田厚篤人選手が先取点を決めました。

FWの岡崎慎司がゴール前に浮き球のパスをし、香川真司がシュートし、
こぼれたボールを内田が詰めてシュートします。
DFに阻まれますが、さらにこぼれ球を押し込んで得点しました。

格下のキプロス相手に終始攻めていた印象ですが、得点は1点に終わっています。
前半は単調な攻撃も目立ちいまいちのパフォーマンスでしたが、壮行試合に勝てた
のでまずは良しとしましょう。

サプライズ召集された、大久保嘉人が後半に登場しましたが、その時は会場から多く
の歓声が沸きました。何かしてくれそうな雰囲気は出ていますよね。

初戦のコートジボワール戦は6月15日です。
コンディションを上げていってもらいたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。