SSブログ

AKB48握手会でメンバー刃物で襲われる。勇敢な男性スタッフ! [芸能]

5月25日、AKB握手会で川栄李奈さんと入山杏奈さん、男性スタッフ一人が刃物で切りつけられ
た事件が起こりました。

午後4時55分ごろ起こったとのことですが、会場内に張られているテントの中でファンと握手していたところ
突然梅田容疑者が約50センチのノコギリで切りつけたとのことのようです。

その場にいたスタッフが梅田容疑者を取り押さえ盛岡西警察署に引き渡したました。

傷を負ったAKBメンバーの二人の他に男性スタッフが1人救急車で運ばれています。
その男性スタッフが身をていして犯人の振りかざしたノコギリを素手でつかみ、被害を最小限に
食い止めたようですね。男性スタッフは仙台在住の20才のフリーターでその日は会場整理係をして
いたとのことです。

自分だったら、素手で刃物なんてつかめないですよね。
勇敢な男性スタッフを尊敬します。

AKB48劇場支配人湯浅氏や関係者からも称賛の声が上がっているようです。

男声スタッフも緊急手術をして、退院しております。
はやくよくなってほしいですね。


スポンサーリンク



タグ:AKB48 握手会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。