SSブログ

テラスハウス [テレビ]

テラスハウス

1回目の放送から見ています。その時は何となく見ちゃっただけなのですが、次週が気になり欠かさずみること80回。テラスハウスが好きなんですね。


☆現在のテラスハウス住民☆

・菅谷哲也
永谷真絵との恋愛を終え、今は俳優を目指す毎日でしょうか。メディアの露出も日に日に増えている気がします。がんばれ!てっちゃん!

・嶋一平
相方に解散を考えていると言われました。このまま終わっていいのか!
一平ちゃんってきっと優しい人ですよね。テレビから伝わってきます。
お笑いコンビ「地球」をテラスハウスで知った人も多いはず。がんばれ!

・島袋聖南
かなり強力なスパイスですね。聖南さんが戻って来たときは思わず「まじかっ」とテレビに言いました。僕もランウェイを歩く聖南さん見たいです。

・平澤遼子
けんけんとの恋は発展するのでしょうか。温かく見守ります。ソニーで働いてる時点でかっこいいですよね。

・保田賢也
水球の認知度が上がればいいですね。普段生活をしているとほとんど接点がないスポーツですから。りょうちゃんとの関係がどうなるか楽しみですね。

・フランセス・スィーヒ
画家ということでアーティストとしてもどんな作品があるか注目したいですね。
ストイックな性格で、週1回くらいしか相方に会っていないという一平ちゃんに「毎日一緒にいるくらいでないと駄目でしょ」と発言したりと、目標達成に向けての姿勢は自分が言われているみたいです。。。


注目度満点のテラスハウス!
来週の放送も楽しみですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。