SSブログ

テラスハウス 81話あらすじ やらせ・パワハラ・セクハラ疑惑!?  [テレビ]

5月26日にテラスハウス第81話が放送されました。

テラスハウス.jpg

・81話あらすじ
けんけん(保田賢也)が合宿にいくので、遼子ちゃん(平澤遼子)
が朝ごはんを作ってあげます。合宿中も連絡しようと話し、
感じの雰囲気がででましたね。


聖南さん(島袋聖南)にマー君(湯川正人)から電話が入り、
不機嫌になる聖南さん。デートにスカートで来ないでほしいと
言われたとのこと。「スカートだと目立ってしまって、ファン
に見られるのが気になる」というマー君。
しかし、聖南さんはスカートでマー君とのデートに登場します。


お笑いコンビ地球が解散の危機ですが、ライブ終了後一平ちゃん
(島一平)が相方のマグ万平を呼び出し解散の話を始めます。

一平ちゃんは、解散だけがやめてほしいと話をするが、
マグ万平は、納得しない様子。
そこで一平ちゃんは、単独ライブを企画し、そこで結果がでなければ解散を考えるからラストチャンスがほしいと話をします。

単独ライブの件は納得するも、一平ちゃんの握手には応じず店を
でていきます。


今回も色々な出来事が起こるテラスハウス!!
今後の展開が楽しみですね。

・やらせ・セクハラ・パワハラ疑惑について
さて、テラスハウスといえば「やらせ・セクハラ・パワハラ」疑惑が浮上していますが、とうとうフジテレビ亀山社長が発言しました。

パワハラ・セクハラに対し、
「もし、そういうの(パワハラ・セクハラ)があれば、きちんと注意しなければならない」
ヤラセに対しては
「テラスハウスは(ヤラセ)ないと断言できる」と発言。

フジテレビの社長をも動かす「テラスハウス」。
世間の注目の大きさがわかりますねー!

なにはともあれ、次回も確実にみちゃうでしょう[グッド(上向き矢印)]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。