SSブログ

綾瀬はるかさんの肌がきれい!水曜日のダウンタウンで検証 [芸能]

5月21日(水)放送したTBSテレビ「水曜日のダウンタウン」。
で芸能界で肌が一番きれいなのは誰という検証が行われました。
検証方法はメイクさん200人の投票。
以下の結果となりました。

10位 篠原 涼子 5票

9位 松島 尚美 6票

8位 松島 花 8票

7位 春香クリスティーン 10票

6位 井川 遥 12票

5位 山田 花子 14票

4位 小雪 16票

3位 桃井かおり 20票

2位 藤原紀香 23票

1位 綾瀬 はるか 40票

ayase.png
http://sprmlssn.tumblr.com/post/464595227/coffeeta...より引用



1位は綾瀬はるかさんとなりました!
たしかに、テレビを見ていても肌がきれいですよね。
修正している方もいるようですが、綾瀬はるかさんはもちろん修正無しのようです。

2006年から化粧品メーカー マックスファクター・SK-Ⅱのイメージキャラクターにも
なっております。ドラックストアの化粧品売り場の前を通ると綾瀬さんのポスターの
前で足を止めてしまいます。

綾瀬はるかさんといえば、松阪桃季さんとの映画「万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」
に主演し話題になっていますね。主人公の高校生時代のシーンには、綾瀬さんが演じて制服姿にも挑戦したとのことです。

舞台挨拶では松坂桃季さんに「ギリギリ」などといじられたエピソードを話しておりましたが、
29才という年齢でも芸能界1の美肌の持ち主なので問題なく演じたのではないのでしょうか(^^)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。