SSブログ

ワールドカップ日本代表先発! コートジボワール戦 速報! [サッカー]

まもなくキックオフです。日本代表とコートジボワール代表のスタメンは以下の通りとなりました。

GK 川島永嗣

DF
内田篤人
長友佑都
森重真人
吉田麻也

MF
山口蛍
長谷部誠
※遠藤選手がスタメンとなりませんでした。   怪我から復帰した長谷部選手がスタメン入り。
FW
本田圭佑
岡崎慎司
香川真司
大迫勇也
※柿谷選手の予想が多かったですが、大迫選手のワントップとなりました。
GK
ブバカル・バリー

DF
アルトゥール・ボカ
ディディエ・ゾコラ
セルジュ・オーリエ
ソル・バンバ

MF
シェイク・ティオテ
ヤヤ・トゥーレ
セレイ・ディエ
※怪我明けのヤヤトゥーレ選手がスタメン入り。  日本にとってはかなりの脅威となるかと思います。
FW
サロモン・カルー
ジェルビーニョ
ウィルフリード・ボニー
※ドログバ選手がスタメンから外れました。  途中から交代出場をしてくるかと思います。

日本の勝利を願って!!!
がんばれニッポン!!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。