SSブログ

テラスハス りょうちゃん キレた 89話! [テレビ]


テラスハウス.jpg


大人気 フジテレビテラスハウスですが7月28日放送の
第89話でりょうちゃんこと平澤遼子がキレたと話題になっております。
りょうちゃんのプロフィールは以下の通りです


平澤遼子(ひらさわ・りょうこ)プロフィール
生年月日:1989年9月25日(24歳)
出身地:東京都新宿区
職業:会社員
身長:157cm
体重:40kg
趣味:ゴルフ、お酒を飲むこと、ランニング
好きな異性のタイプ:あまりイケイケ感のない人、リア充感のない人
嫌いな異性のタイプ:イケイケが過ぎる人
好きな食べ物:チーズ、ラーメン、小龍包、チャーシュー、北京ダック
嫌いな食べ物:わさび
恋人いない歴:半年
<略歴>
2005年3月 白百合学園中学校 卒業
2008年3月 白百合学園高校 卒業
2008年4月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 入学
2011年7月~2012年6月 シンガポール国立大学 留学
2013年3月 東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 卒業
2013年4月 株式会社ソニー・ミュージックレコーズ 入社


ソニーに入社しているなんて、すごいですよね。
略歴をみるにお嬢様のような気がします。88話までも多少控えめな女の子
のような気がしましたが・・・

りょうちゃんとけんけん(保田賢也)は付き合ってはいないものの、ちょと
いい感じなのは、88話までの放送通り。しかし、けんけんがりょうちゃんへの
気持ちの薄れを感じてきてしまいます。本人は、水球に集中していくうちに
薄れていったと言っておりますが、新メンバー美人社長の山中美智子の存在も
あるように思われます。

事件が起きたのは、そんな気持ちの薄れを りょうちゃん にちゃんと伝えないと
思わせぶりな態度のまま、ずるずる行くのではという けんけん の考えからでした。

その思いをけんけんが伝えたところ、りょうちゃんが急変。今までのイメージとは
違うキレぶり。「あなたの勘違い」とズッパリ言いました。スタジオもシーン・・・

付き合ってもいないのに振られた感が許せなかったのでしょうか?

しかし、衝撃シーンでした。次の展開が楽しみですねー!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。