SSブログ

TOTO BIG 10億円 当たらない・・・ [サッカー]

header_h1.gif

サッカーくじのTOTOが9月6日(土)までの期間限定で
最高10億円で販売されておりますね。
通常だと、キャリーオーバー時1等最高6億円ですが
今回は10億円が最高ということです。

TOTO BIGはコンピューターが自動で勝敗予想を
選ぶのでサッカーがわからない人にも、サッカーを
知っている人と同じ条件でくじを購入することが
できます。
サッカーがわかる人にとっては、不要かもしれま
せんが。自分で予想したい人はBIGではなく、普通の
TOTOを購入すればよいわけですね。

ところで、TOTOBIGはコンピューターが自動で勝敗予想
をしてくれるわけですが、購入先で当選率が大きく変わる
という話もあります。
コンビニで購入すると引き分けが多い。インターネット
で買うとバランスが良いとか・・・
要するに、引き分けが多すぎると当選確率が下がるので
インターネットで購入したほうが良いとの分析です。
この傾向もある分析サイトを見た内容なので、正しいか
どうかは別ですが。色々、分析しているサイトがあるので
皆さん検索してみて下さい。

今まで、6億円当選者数と10億当選者が何名も出ています。
自分がもし当たったらと思うとニヤけてきますが
TOTO販売から12年購入し続けてますがまったく当たりません。

さて、今回は当たるのでしょうか・・・
10億円当たったら報告しますね♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。